携帯を変えた。

今まで使っていたINFOBARは、デザインも好きだけども何より
「折りたたみ式でない」という一点で最強。

PCに繋いでも定額、という機種でも出ない限り乗り換える気は
なかったのだが、最近バッテリーの切れが非常に早くなってきた。

当然、その程度であきらめるわけもなく、替えのバッテリーを
webで調べたのだが、
http://au-shop.kddi.com/cgi-bin/omc?port=33101&req=PRODUCT&ett=20041129002927134399000000&parentpage=24891370&hier=20991231010101000000000004
全部品切れ。

オフィシャルオンラインショップで品切れということなので、
嫌な予感がしていたが、やっぱりauショップに行っても
「もう売っていない」とのこと。
あきらめて機種変することにした。

neon
http://www.au.kddi.com/au_design_project/seihin/neon/
INFOBARと同じデザイナーの人のを無難に選んでみる。
130万画素のカメラ・音楽プレーヤー機能・FMラジオ内蔵。
でもINFOBARへの愛着があった分、やっぱり物足りなさが
つきまとう。

http://www.bunkado.knc.ne.jp/temp/ke-tora.swf
ただ、これが普通に再生できたのにはびっくりした。