2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなメールが届いた。

- 削除しました(倫理的問題により) -

今日と明日休みなので

正月に録り貯めてたテレビを見ていた。 CMに入ったらナチュラルに堀江が回転していて吹いた。その後なんとなく合掌。

PHPで円グラフ

PHP

を書けるようになったんだけども http://contents-factory.net/graph.php一体何に使ったものか自分でもわからない。 (ちなみにログインしても何も変化はありませn)

MySQLを覚えた。

DB

見た目に変化がなくてつまんない。

ブロードバンド最終戦

IT

FujiSankei Business i. 総合/NTTドコモ データ通信に定額制 無線ネットが使い放題(2006/1/14) http://www.business-i.jp/news/sou-page/news/200601140030a.nwcこれでようやく知り合い×2もナローバンドから脱出できるかな? まあ、もしドコモが駄目で…

恐怖

年末に髪を切ってきた。夫婦でやっているのだが、親父さん側が切ると角刈りっぽく され、おかみさん側が切ると漫画眉にされるというなんとも 一長一短な床屋。今回は親父さん側に当たったので微妙な 角刈りに。で、年が明けて今日、ふと鏡を見ていたのだが。…

あけましておめでとうございます

ここ数年は、無理かなーと思いつつ言った目標も意外と達成 できているので、とりあえず無理目の目標を書こう。■商売の目標 ・Smartworks.jpのサイトをリニューアルして、 デザイン部分を強調してPR→プログラムを含めたweb製作全般をPR 地域重視→全国から受注…