2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日に日にあたまが悪くなって行きます

http://www.iqtest.dk/main.swf 後半わけわかんえええ 108

明日の予定進路

小清水→(31キロ)網走で1件→(33キロ)常呂で1件→(15キロ)佐呂間で1件→(15キロ)常呂で1件→(33キロ)網走で1件→(31キロ)小清水1件減らしたけどそれでも地獄だぜーフゥーハハハーハァー。っていうか一日で終わるんですかこれ。 ADSLの設定は、順…

なんで俺は

YahooBBの設定作業に行ったハズなのに、3歳児と一緒に昼メシを 美味しくいただいているのだろう。

里親模索中(まだ生まれてないけど)

(中略)おーつき、 の発言 : ほぅ。 おーつき、 の発言 : 鬼のように飼いたい。 MIZ の発言 : あげる!あげる! MIZ の発言 : デカくて黒いの! おーつき、 の発言 : いや飼えないのでなw MIZ の発言 : しっぽが可愛いよ MIZ の発言 : 部屋中の物をなぎ倒し…

息抜きに

もとい、仕事の打ち合わせに隣町の会社に行ってきました。女の子が3人もいる華やかな職場なのですが、 その中の一人がいつのまにか妊娠していて、 来月出産する予定なんだそうです。何故か子供は俺が育てることになりそうで、 そりゃあもう大騒ぎの修羅場で…

苺の芽摘みシミュレーションFlash

と、肛門科専門のクリニックのサイト制作。どちらもそれなりに締め切りが近いので、同時進行しています。 混ぜるな危険。

YBBの設定作業が

今週だけでもう10件とかになった。 スケジューラーを使わないと頭がこんがらがってきそうなので、 フリーウェアを探してみたが、あまり良いものがない。で、よく考えてみたらmixiのスケジューラで事足りることに気付いた。 予定日の朝にメールでお知らせし…

申し遅れましたが

これからここで書くことにしました。 以後よろしゅうお願いします。毎日じゃないけどね。

ストーカーに悩んでいる友人に

・歩きながら鼻をほじってそのまま食する ・ステテコ姿で縁側で涼む(もちろん今の季節に) ・うさみみバンドをつけて現代社会を生きるという「幻想には幻滅を」作戦(From 山口六平太)を提示した のですがあっさり拒否されました。 楽しそうなのになあ(見…