2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おじいさんがオンライントレード

をしたいというサポート依頼が来たので、hpのノートパソコン を取り寄せた。 ADSLも手配してこれで万全、と思いきや 「文字が小さくて辛い」とのこと。おそらくこの手のことをする人は、たくさんの情報を素早く 見通せないといけないだろう、と思い(実際デ…

これを買った。

http://www.reudo.co.jp/rboardk/rbk-110c.html努力家と呼んでください。

超絶大失敗

映画に行く約束をした日を一日勘違いした('A`)

大規模なショッピングサイトを

作成している。商品数が万を超えるらしく、自分が作っているプログラムが システム的に耐え切れるか心配な毎日。 先日、クライアントから商品のカテゴリ一覧をもらった。たくさんのカテゴリがあってもお客さんがスムーズに 目的の商品までたどり着けるように…

つれづれ(駄目な日記のタイトルの例)

今回の講習の受講生に、珍しく二十歳そこそこの女の子がいる。 その子に、休みの日に一人で映画を見に行くいう俺的には極めて よくある日常について話したのだが、意外なことにその子もそうらしい。なんで休日の北見はこんなにカポーばっかりなんだコンチキ…

周りの人の元気がない

というわけではなく、自分が元気すぎるだけなのかもしれない。と最近気づいた。 最近もいろいろ作ってはいるものの、成果物として外に放出 していないのが玉にキズ。 早いトコ公開して大ヒットさせてボロ儲けして世界一周旅行に出かけよう。 - まあ元気って…

眉が。

横着してデコのあたりのうぶ毛を電動ひげそりで剃っていたら、 眉の一部が欠けた。幸い見た目的にはよっぽど注意して見ないと気づかない程度 だったのでそのまま無視していたのだが、今日床屋に行ったら 「眉を揃えますか?」と聞かれたので頼んでみた。 目…