2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

プランドル閉店

高円寺にいた頃に散々通ったロシア料理の小さなレストラン 「キッチンスター」がこの夏で閉店してしまうらしい。 マスターももう70にもなるということなので、仕方ない のだが、本当に残念だ。 最近好きな店が次々と閉店してしまって悲しい。 昨日の朝、町内…

猫アレルギー

サポート先でアメリカンショートヘアーが擦り寄ってきた ので仕事も忘れて撫でくり回してたら、くしゃみと鼻水が 止まらなくなった。 まあ、触れただけで目が真っ赤になってた以前よりはマシだが。猫は大好きなのだけども、相性が悪い。

Amazonで

先月末まで有効のギフト券を使って(先月中に) 注文を したら、今日「以下の商品については入手できない ことが 判明いたしました」とか書いたメールが届いてキャンセル された。 いまさら言われてもなあ。 ギフト券の番号が書いたメール、もう捨てちゃった…

雷で

サーバが落ちました。落ち着いたら復旧します。

暑い

980円で買ってきたUSB扇風機が活躍中。 バカグッズのわりに意外といいわ、これ。 - 今日で講習終わり。建設予定地(午後9時ごろオープン予定) http://smartworks.jp/class/kataoka/ http://smartworks.jp/class/hamada/ http://smartworks.jp/class/kuriha…

吐きそう

塊魂が届いたので調子こいてプレイしてたら初めて3D酔いした。 ぅぉぇ。

HDD故障で

お客さんから預かってきたノートPC。 代わりのHDDを昨日、往復200キロ走って買ってきた。全然使いこなしてない人だったので、20GBもあればいいや、 と容量をケチったのだが・・・今日リカバリCDを入れてみたらHDD容量が足りませんって 跳ねられた。なんでノ…

月末過ぎたら仕事も一段落と…

,j;;;;;j,. ---一、 ` ―--‐、_ l;;;;;; {;;;;;;ゝ T辷iフ i f'辷jァ !i;;;;; ヾ;;;ハ ノ .::!lリ;;r゛ `Z;i 〈.,_..,. ノ;;;;;;;;> そんなふうに考えていた時期が ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',. ,f゛: Y;;f. 俺にもありました ~''戈ヽ `二´ r'´:::. `!