息抜きに

もとい、仕事の打ち合わせに隣町の会社に行ってきました。

女の子が3人もいる華やかな職場なのですが、
その中の一人がいつのまにか妊娠していて、
来月出産する予定なんだそうです。

何故か子供は俺が育てることになりそうで、
そりゃあもう大騒ぎの修羅場でした。

と、あえて紛らわしい書き方をしてみる。
しかも訂正しない。これ最強。


その後DVDを返しにTSUTAYAに行ったら、ゲームコーナーにPSPが普通に余ってました。
でもハズレが混ざってるかも、と思うと怖くて手が出せない・・・
http://nikkeibp.jp/wcs/leaf/CID/onair/jp/biz/354840

キルビルvol2と小泉今日子のベスト盤を借りてきました。
微妙に恥ずかしかったです。

でもホントいい曲多いわー。
声がすごくいい人だから、作曲する方もやる気になるんだろうなあ。