ほら、よく

検索窓に企業名とかを打って、enterを押すじゃないですか。

で、ブラインドタッチをしない俺みたいな人だと、ふと画面を
見ると、IMEの状態を把握せずに打ったせいで「あまぞn」とか
「sesi-ru」とかで検索されちゃったりするわけですよ。

で、そういう人は結構たくさんいるんじゃないかと思ってですね、
あえて打ち間違った方のタイトルのページを大量に集めてですね、
ime.nuみたいに広告を挟んでから正しいページにリダイレクト
させるサイトなんてどうだろう。というちょースキマ産業な
ことを考えていたわけなんですが。

http://www.righttitle.com/tuhan/cecile/sesiru.html
http://www.righttitle.com/
もうあった。マジか。