Power of Design,

という新キャッチコピーを出先の会議中(=逃避思考中)に思いついた。
この言葉をテーマにしてSmartworks.jpをいい加減にリニューアルしようと思いつつ、帰ってから検索してみると

http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%22Power+of+Design%22&num=50

やっぱもうあった。当たり前と言えば当たり前だけど残念。


クリニックのサイト制作は完成の目処が立ってきたので、今度は
こちらも遅れ気味の、知床半島塾のサイト制作を進めることにした。
凝らないでいいとのことなので、スピード優先でさっさと組んで
しまおう。

このサイトも自宅サーバに置くことになる。
www.shiretoko-juku.com
を取得済み。

これで自宅サーバ内で一体いくつのドメインが稼動していることに
なるのだろう。6個ぐらいだっけかな。