はてなダイアリーのデザインを

変えようと思っていろいろやってみたけど、とりあえず一挫折。
(以後二挫折、三挫折と続く予定)
ぜってーPerlよりもPHPよりもFlashよりも難しいよな。CSSって。

DIV構造を箱として図解してくれるCGIってどこかになかったっけかなー。

追記

Firefoxでもいいのなら
http://mae.deep.am/2006/03/firefox.html

おかげさまでわかったようなわからないような。
まあ日々勉強ってことでありがとうございました。

さらに追記

http://mae.deep.am/2006/03/post_19.html
いや、大体使い方はわかってます、はい。
ポインタってのがわからなかっただけで(C言語触ったことないので)。

わざわざスクリーンショットまで撮っていただいて申し訳ない。
それにしてもこれはべんりだ。