仕事しかしていません

今日も言い損ねました(謎

        • -

新聞屋さんから制作依頼が来たので、新聞風のデザイン案を提出中。
地味すぎる&ダサすぎるかしら。
他にもいくつか仕事が溜まっているけど、下請け仕事が多いので
具体的なことは書けません。

        • -

結局Amazonクーポンは、ゲーム2本と映画DVD2本を2回に
分けて注文し、GEOとTSUTAYAでさっさと売っぱらって
12,600円をゲトしました。
その金で買った1GBのメモリが届いたので、明日装着予定。
やっと完全移行できる。

        • -

http://www.shiretoko-info.jp/
昨年から手伝っていたサイトが今日オープン。
CGI作成とHTMLコーディング・サーバ管理を担当。

最近、デザイン部分はプロのひとが完成度の高いものを上げて
きてくれて、そのデザインをコーディングやCGI作成・Flashなどで
具現化するという仕事が増えつつある。

デザインから全部自分で作るよりはやっぱりクオリティタカス。
適材適所。