サンディさん大暴れ

仕事中のBGMに、ネットラジオ局「JAZZRADIO.COM」でクール・ジャズのチャンネルを流している。
http://www.jazzradio.com/
いわゆる喫茶店で流れているような無難なジャズなので、仕事の邪魔にならなくてお気に入り(テレビは「必死で見てしまう」人なので流せない)。

で、このラジオが数日前、突然繋がらなくなった。
数時間後に何事も無く復活したのであまり気にしてなかったのだが、今日利用者宛にメールが届いて、その件名が「Connectivity and Hurricane Sandy」。

以下、自動翻訳結果。

        • -

こんにちは伊藤

ニューヨーク市は、月曜日の夜にハリケーンサンディで大きな打撃を受けました、それ以来JAZZRADIO.comは断続的サービスを経験している。これは、我々のコアインフラストラクチャの大部分が収納されているマンハッタンで深刻な洪水の結果である。

マンハッタンの我々のサーバーは、現時点では発電機で稼動しています。発電機が故障した場合、それは我々が一時的に再びオフラインになることが考えられます。

我々は、計画外停止について謝罪し、あなたは私たちがそこにJAZZRADIO.comが安定得るために懸命に働いて、できるだけ早く再びストリーミングされていることをお知らせしたいと思います。

私たちは、私たちのFacebookのページ(http://www.facebook.com/jazzmusicradio)とTwitterプロファイル(http://www.twitter.com/jazzradionow)に進行状況とステータスの更新を行っていきます。

繰り返しになりますが、ダウンタイムのための私達の心からの謝罪。我々は東海岸の上の私たちのリスナーが安全かつ健全であることを望む。

敬具
Team@JAZZRADIO.com

        • -

本当にすごい台風だったんだなあ。